teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/205 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ファイナルコンサートのご案内

 投稿者:一宮マザーズアンサンブル  投稿日:2019年 5月31日(金)15時49分53秒
  通報
  突然の書き込み失礼します。


 私たちは、愛知県一宮市で活動しております『一宮マザーズアンサンブル』(略称:IMEL→アイメール)と申します。
 「いつも誰かの笑顔のために精一杯♪」のポリシーを持ち、保育園・幼稚園・小学校・福祉施設などへ、ご依頼によりボランティアで訪問演奏会をしているママさんの吹奏楽団です。
 結成より13年間でのべ160回の演奏会を行い、累計3万2千名の方々に生の音楽をお贈りしてまいりましたが、この度団を閉じることとなりました。音楽の楽しさと共に、13年間の感謝の思いをお伝えできたらと思い、下記の通りファイナルコンサートを開催する運びとなりました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
             一宮マザーズアンサンブル
              ファイナルコンサート
         ~13年間の感謝の気持ちを音楽にのせて~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【日時】令和元年6月23日(日)
     開場 13時  開演 13時30分
【場所】一宮市尾西市民会館 一宮市東五城大平裏43-1
【入場料】無料(全席自由)
※入場整理券はありません。
※乳幼児のご入場、大歓迎♪
【演奏曲】♪エビカニクス
      ♪ジャパニーズグラフィティーⅣ(加山雄三特集)
      ♪ダンスメドレー(ダンシングヒーロー、USA、YMCA)
      ♪エルクンバンチェロ
      ♪式典終曲(作曲:矢代秋雄) ほか
                    指揮者体験もあります。


これまでの演奏会で得た経験を活かして、音楽を聴くだけではなく、歌ったり手遊びしたりと、ご参加の皆さまと楽団員とが一体となり、温かく楽しい音楽を作り上げたいと考え、ご家族全員に楽しんでいただけるようなプログラム構成になっております。
 皆様のご来場を団員一同、心よりお待ちしております。

 なお一宮マザーズアンサンブル閉団後は新しい団体「ファミリーアンサンブルおとのは」として活動いたします。引き続きよろしくお願い致します。



管理人様
書き込みの内容が不適切な場合は、お手数ですが削除をお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/205 《前のページ | 次のページ》
/205