teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こっそりばったり

 投稿者:さわこ  投稿日:2010年 3月11日(木)23時56分57秒
  ごぶさた~
彩のたっち遭遇に4か月ぶりに続きまして、
この前の日曜日、有楽町でドリンカー渡辺を見かけました!
女の子といたの!彼女かしら~ニヤリ★
 
 

こっそりばったり

 投稿者:さわこ  投稿日:2010年 3月11日(木)23時49分23秒
  ごぶさた~
彩のたっち遭遇に4か月ぶりに続きまして、
この前の日曜日、有楽町でドリンカー渡辺を見かけました!
女の子といたの!彼女かしら~ニヤリ★
 

ハロー

 投稿者:やまも  投稿日:2009年11月17日(火)21時06分33秒
  皆さん お疲れ様~ネコ

久しぶりの山本です!

加藤くんおめでとう☆
良かったねキラキラ

ちなみに今日ばったりたっちとあっちゃったベル
久しぶりのばったり運の日でした^o^
 

こっそりかきこ

 投稿者:とったんてぃー  投稿日:2009年 9月23日(水)02時39分49秒
  半年遅れのエイプリルフールではなく、こっそり報告。

とったんにいろいろありましたが 彼女を作りました。
何で知り合ったかは こんどあった時にでも
 

こっそり

 投稿者:さわこ  投稿日:2009年 5月 5日(火)14時27分58秒
  書き込みますよー(^-^)v
GW、大阪いってきましたん☆
通天閣の串カツに感動、大阪は食べ物が庶民の味って感じでいいねぇ。
川越BBQも楽しみにしてます♪
 

まる一年

 投稿者:とり  投稿日:2009年 4月 4日(土)18時46分33秒
  とったんてぃーの「ガセネタ」以来、書き込みが途絶えてしまいました。
責任とって、なんかおもしろいこと書き込んでよ、ひこボン。
さて、この書き込み、最初に誰が気がつくかな?
 

きょうはなんのひきになるひ

 投稿者:とったんてぃー  投稿日:2008年 4月 1日(火)23時21分53秒
  じつは重大発表があります。
とったんに彼女ができました。
3つ下で 最近習い始めたサルサレッスンで知り合いました。
日本人のようでいて、日本人ではない彼女です。。。。





今日は何の日???
そう、エイプリルフールです。
いろいろ 忙しいのに、彼女はできませんがな。。。

あ、でもサルサレッスン受け始めたのは本当ですよ。
 

さらば行徳

 投稿者:みさき  投稿日:2008年 3月24日(月)16時10分4秒
  スキー旅行はどうだった?
って楽しかったに決まってるよね!
今度お土産話聞かせてね。それと写真も。

私のほうは今週で9ヶ月に突入します。
男子確定し夫婦で名付け本と格闘しているよ。
早くから付けようとしてた名前の字画が大凶でね…

それともう一つ。
産後千葉県鎌ケ谷市に引っ越すことになりました。
また田舎人に逆戻りで遊びに来てもらうのも大分不便になるんだけど、よかったらそのうち来てくださいませ。

追伸:加藤君、応援には行けないけど試合がんばって。
 

報告

 投稿者:とったんてぃー  投稿日:2008年 3月12日(水)00時05分26秒
  とったんです。
報告があってOP投稿です(色恋でもなんでもないです)

実は水球選手としてカムバックしました。
社会人チームに入部し、現状戦力だと5月のリーグ戦にスタメン出場予定です。

ラストチャンスに自らの仕事を削って、参加しました。
よき闘争者として、闘ってますので、試合にぜひどうぞ。
 

スキーとスノボ 2

 投稿者:ヨシハラ  投稿日:2008年 2月22日(金)00時42分20秒
編集済
  GALA湯沢もう少し調べてきました。
(↓全部JTBのプランです)
リフト券なしの案も記載しておきます。

(2)湯沢ホテル
http://www.yuzawa-hotel.co.jp/
3人部屋\22,400
2人部屋\23,600
※リフト券は1日分or半日券2日分

(3)音羽屋旅館
http://www.otowaya-jp.com/
3人部屋\25,800
2人部屋\27,000
※リフト券なし、GALAから若干距離あり(ただし、無料シャトルバスあり)

(4)雪国の宿 高半
http://www.takahan.co.jp/
3人部屋\25,700
2人部屋\28,200
※リフト券は1日分or半日券2日分

(5)和みのお宿 滝乃湯
http://www.yuzawa-takinoyu.com/
3人部屋\28,200
2人部屋\30,100
※リフト券は1日分or半日券2日分

(6)越後のお宿 いなもと
http://www.oyadoinamoto.jp/
3人部屋\30,300
2人部屋\31,600
※リフト券は1日分or半日券2日分

(7)湯沢グランドホテル
http://www.yuzawagrandhotel.jp/
3人部屋\31,000
2人部屋\32,200
※リフト券は1日分or半日券2日分

※GALA湯沢リフト券料金
http://www.galaresort.jp/winter/price.html
 

レンタル掲示板
/17