teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:masashi  投稿日:2011年12月13日(火)21時12分39秒
  ついにGB250が全く動かなくなってしまった。
13年間乗ったので、乗り換えてもいいかなと思っていたところ。
SRにするか、適当な中古にするか迷ってます。
 
 

Bで始まるE♭の曲

 投稿者:えこ@宇宙  投稿日:2011年11月27日(日)23時48分53秒
  みんな、久しぶり
さむいね
クリスマスのネオンがきれいだね

10月の終わりからやっと新しい仕事につきました
楽しくはないけど辛くもないです

みんなの生き甲斐はなんですか
ともだち?こども?かぞく?

私は結局音楽から離れられません
音楽しかないのです
夏からは音楽のアナリーゼを学び始めました
サックス奏者の菊地成孔さんにです
5年続けたレッスンも段々しっくりこなくなり12月からは新しい先生につきます
今度はバリバリのジャズ奏者に師事します


最近
どうしようもなくどうしようもなかったたくさんの友達が
平均じみた人間らしい生活に支配されていくので
私は不安でいっぱいです

誰もみてないのかなーここ
Twitterもやってるよ @nemuui だよ
夢樹にメールしよっと
 

よかったよかった

 投稿者:えこ@無職  投稿日:2011年 4月19日(火)00時38分41秒
  皆無事な様でよかった。
皮肉にも人とのつながりの大切さを改めて実感したこの震災。
 

大震災

 投稿者:りょう  投稿日:2011年 4月10日(日)22時33分19秒
  家族や友達はみんな元気です。この間連絡しなくてごめん。  

(無題)

 投稿者:えこ@無職  投稿日:2011年 3月13日(日)03時14分16秒
  福島心配です。
 

(無題)

 投稿者:masashi  投稿日:2011年 3月12日(土)21時06分10秒
  みんなの無事をいのってます。  

おお親友!

 投稿者:えこ@無職  投稿日:2011年 2月11日(金)23時03分34秒
  りょうくん!!ひさしぶり!!
昔よりかはちょっとは上手くなったよー!ジャズにも慣れてきた。セッションしよう!

みんなと連絡とれなくて寂しかったよー。
夢樹とはメールしてたからみんな元気らしいよ、とは聞いてたけど。
携帯メール変わってないからよかったらそのうちメールでもちょうだい!
 

雪だねぇ

 投稿者:りょう  投稿日:2011年 2月11日(金)19時06分23秒
  エコ元気そうだね。トランペットはどう?いい音だしてる?俺はたぶん前よりいい音出せるよ。セッションしようよ。曲決めて。  

Oi ! !

 投稿者:えこ@無職  投稿日:2010年12月26日(日)03時18分46秒
  ふぎゃーす
もう
ここには来なくなったのかい?
みたら、みんな、連絡ちょうだい。
頭ん中のステンレスボウルがカラになってしまった感じ。

みんなが幸せでありますよう!
 

連絡を

 投稿者:masashi  投稿日:2010年10月28日(木)18時42分20秒
  携帯を失くして連絡先が分からないので、連絡してください。
アドレスと番号は以前と同じです。
11月に東京に立ち寄ろうと思っております。

控えておかないとめんどくさいことになるんですね。
 

レンタル掲示板
/12