teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誰か見てるか~^▽^

 投稿者:りょう  投稿日:2010年 4月28日(水)09時12分22秒
  とっちへ

うちの子どもはまだサッカー続けてるよ^o^

とっち達のチームにいた子も一緒にやってますOK


去年のトレセンは、チームの諸事情のため、残念ながら出れませんでしたT_T

今年は女子チームで、出てほしいと願う今日この頃ですチョキ

ではまたパー
 
 

(無題)

 投稿者:とっち  投稿日:2009年 6月 7日(日)21時41分43秒
  本日、埼玉西部の女子(小学生)の合同練習がありました。
川越・所沢・狭山・日高 等でサッカークラブに所属している女子が、トレセン選抜も兼ねて合同で練習しました。
小泉君の子供がいなかったけど、結構上手だと聞きましたよ。

また、みんなで参加できるイベントを企画し、会えたらいいですね。
 

お久しぶりに

 投稿者:toshi  投稿日:2009年 5月29日(金)19時00分26秒
  皆さん、お元気でしょうか?
大分、ご無沙汰になってしまいましたね。
僕も、10月に祖父、約1ヶ月前の4月に父が他界しました。
その関係で、様々慌ただしく、連絡できずにすみませんでしたm(__)m
またできたらいいなぁ↑
 

寒中見舞い、申し上げます

 投稿者:陰の管理人  投稿日:2009年 1月26日(月)17時50分23秒
  皆さん、お久しぶりです。

昨年は個人的にいろいろあった年でした。
特に大きな事としては、義父がなくなったことです。
11月の事でした。なっちゃんが大好きだったじぃじだったので、かなりのショックでした。

もう一つは、俺が仕事をやめたことです。
初めて宙ぶらりん(無職)になって、なんだか変な感じです。
今新しい仕事に集中する前段階、と言った所です。
家族もいることだし、がんばらねば!!

そんな1年のスタートですが、またサッカーもしたいです。
今は寒いのでお勧めしませんが、是非伊豆にも来てね~。
近くに温泉施設もあるしいい所ですぞ~♪
春には裏山でタケノコも採れます。


ではまた。
 

おぃっす

 投稿者:りょう  投稿日:2008年12月20日(土)07時57分3秒
  今日はとっちの家の裏でサッカーやってます(^o^)v  

(無題)

 投稿者:とっち  投稿日:2008年12月11日(木)22時10分50秒
  久々に見ました。
年末年始はみな忙しいのでしょうね。

落ち着いたら、また活動しましょう!
 

フットサル

 投稿者:Toshi  投稿日:2008年11月19日(水)00時06分24秒
  児玉たっちゃんよりお誘いがありました☆

11月24日18時~22時
三芳町総合体育館

にてフットサルをやりましょうとのこと。
どなたか来れます??
 

(無題)

 投稿者:陰の管理人  投稿日:2008年10月 4日(土)19時56分30秒
  遅くなりましたが、お疲れ様でした!

ミニゲームできるくらい集まりたいですね。
しかし、次回は12日?
ちょっと微妙です(汗)。

確か3連休の日ですね。


ちなみに、11月頭の連休は用事があって俺いないので、
もし3連休に伊豆に来るなら後半の連休をお勧めします。

普通の土日でも、来れない事もないけどね♪

伊豆へのお越し、お待ちしておりま~す★
 

お疲れさまでした!

 投稿者:TOSHI  投稿日:2008年 9月29日(月)19時08分14秒
  昨日はお疲れさまでしたm(__)m
少人数ながら、智恵を出せば楽しくなるし練習にもなりましたね^o^
でも、次回はもう少し集まってやりたいですねヒラメイタ!
二週間後でしょうか?
伊豆の旅も楽しみにしつつ!
 

(無題)

 投稿者:青柳  投稿日:2008年 9月28日(日)21時20分36秒
  今日はお疲れさま。五人集まりました(^O^)
湯山くんも伊豆から来てくれたね〃
次は六人は集まりたいよね!負傷を治してまともに蹴れるようにしておくよ!
 

レンタル掲示板
/10