teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うん、暑いねぇ。

 投稿者:元輝  投稿日:2006年 7月14日(金)17時52分52秒
  そうです。地元○島から夢追いかけて上京してきましたよ(笑)
傍から見れば素敵でも、本人はどん底な生活で燃え尽きようとしてますが・・まぁ、なんとか。
そうですね~。そういう演技とかの学校はもう卒業して、今はワークショップ(分かるかな?)とかに、参加したり自分を磨いて、オーディションに臨む・・と、言ったところでしょうか?(笑)
如何せん、役者は貧乏でして・・その為栄養不足で・・。
体はもうどっかイカレてるのかも・・彼女は料理が・・・

おっ、フリーター仲間発見!(失礼)
夢なんていつか見つかるし、生きてるだけで良いのさ~(笑)
今日も今日ととて、深夜のバイトです・・。
キャンパスライフ・・甘酸っぺー(笑)

あ、どうもどうも。空気なんて読む必要ないですよ!無法地帯へカムカム!(ぉぃ

http://www36.tok2.com/home/gennkinasakura/index.htm

 
 

あぢぃ

 投稿者:サンプラ  投稿日:2006年 7月13日(木)23時17分6秒
  私も早めに返信してビックr(y

役者目指して状況ですか! 夢を追うってば素敵じゃないですか。
そう言う役者学校(?)みたいな所通って、オーディションとかしてるんですか?
栄養不足かー この季節大変ですからね~ 体壊さないように気をつけないと。
彼女呼んで料理作ってもらえb

あ、私もフリーターですよ。
アニキの様に特にこれといった夢が無い
(と言うか、だらけて生活するのが夢っつーか…(苦笑)
ので、のんべんだらりとした生活ですけれども。はは…
キャンパスライフね、俺も経験してみたいよ……(遠い目

HP、お気に入りに入れておきました~
掲示板は、空気が読めたら書き込もうかな、と(爆


あー大学生良いなぁ。ではではん(ぉ
 

わぉ

 投稿者:元輝  投稿日:2006年 7月13日(木)02時45分21秒
  思ったよりも早く返信が来てビックリ!(失礼)
一週間ほど前にインターネットの世界へ再びリターンしまして、懐かしく思い、寄らさせて頂きました。
あ、俺の近況(?)は高校卒業と共に役者を目指して(最初は映画俳優か声優だったけど)上京してきました!
それから二年・・・しかし、その実情はほとんどバイトに身を削る日々・・。
ほぼ、フリーターですね(笑(笑えねー
つまり、今も東京で役者の夢を追いつつバイトに明け暮れ、寝不足と栄養不足と、
色々なモノと戦いながら生きている日々でございます。

兄弟は・・大学生なんですかぃ?良いねぇ・・ハハ、キャンパスライフ?(勝手に大学生にしてる
おっ、嬉しいねぇ。マイHPのアドレス入れときますので、暇ならどうぞ。もっとも、掲示板は身内だらけの無法地帯になってますけど、全然気にせず気楽に是非書き込みして下さいね(笑)

お互いに・・頑張ろうね(笑)

http://www36.tok2.com/home/gennkinasakura/index.htm

 

おー!

 投稿者:サンプラ  投稿日:2006年 7月13日(木)01時17分27秒
編集済
  凄い偶然!
HDDクラッシュしてからパスワードが解らずHP放置していたのですが、
偶々チェックしたらアニキ来てるジャン!!


と言うわけでお久しぶりです(笑
今は大学生…かしら?
実はちょくちょくHPとか覗いてたんですよ~ ふふ。
HDDクラッシュでアド消えちゃったけど……orz

さて私の調子の方はですね(え? 聞いてない?
肉体的にはギリギリなんですけど(気を緩めると眠気で意識が飛ぶ(笑
やる事色々あるのでそれなりな状態ですね~
逆にやらねばならない事をやってないっつー……げふんごふん。

濁されてるけどアニキの近況も聞きたいn(ry
ま、それはそれとして、これから熱くなりますねぃ。まだまだ若いですし、
夏バテしない様に頑張っていきましょー ではではん♪(うわー超久しぶり(笑
 

お久しぶりです

 投稿者:元輝  投稿日:2006年 7月12日(水)00時09分59秒
  って、覚えて頂いてますでしょうか?アニキこと(?)元輝です(笑)
久しぶりに書き込みとかしたり。お元気ですか?俺は・・。
さ、胸張って行こうか(笑)
願わくば返信があることを・・・。
 

ちーっす!

 投稿者:サンプラ  投稿日:2006年 3月22日(水)02時35分48秒
  つってもメッセで会えたんだけどね(笑

私も避難所見たいな感じでブログを作ったあるよ。
まぁ、詳しくはメッセで。


なんか伝言板になっちゃってるw
 

ジャージ最高(何

 投稿者:PanTA  投稿日:2006年 3月22日(水)01時07分51秒
  アドレス張ると何故か投稿できないので、アドレスをメールで送っておきますwww

っと思ったらメッセで会えましたね!ではでは(何
 

やっちまぃましたよ(何

 投稿者:PanTA  投稿日:2006年 3月22日(水)00時56分9秒
  どもどもお久しぶりです。

やはり、学校が始まるとなかなか来れなくなってしまいますね;
だから、自分も遂に・・・ロック様風に言うと「ふぁぁーいなりぃぃー!!」
ブログを始めましたw

良かったら見てやってくださいw

あ!明日はボーリングだ(何
 

おひさし(何

 投稿者:サンプラ  投稿日:2006年 1月13日(金)01時01分4秒
  うわぁ、PC起動するの久しぶり。
メールが200件とか、面白いやら悲しいやら。

パンちゃん、返信送れて申し訳ない!

テイカー頑張りすぎ(笑
オートンも凄い格上げだったよね。
ツーム返した時は叫んでました。勝っちゃったよ! 勝っちゃったよ!?
本当に時が立つのは早いですね。ゲットウェルランディドットコム。え、違う?(笑

学校頑張ってください。宿題は、忘れるために有るものです。え、ちが(ry

最新作見ましたよ~
相変わらず良い仕事する!
ソールドアウトのフォントのチョイスとか、油絵みたいなデザインとか、
一点に凝縮したようなセンスが羨ましい。
で、勿論思い出したのが、サージェントスローターです(聞いてない

あぁ、刻一刻と近づいてくるSD! ワクワクじゃわ
ではではん♪
 

This is the Pen!!(だった(何

 投稿者:PanTA  投稿日:2006年 1月 9日(月)07時09分51秒
  「THE」が抜けてました(何
それと、エキサイトメールがメンテ中でピクトに画像送れません・・・
うーん、、、エキサイトが復活したらピクトにぶち込んどきます(何
 

レンタル掲示板
/10