teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(4)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


タカトコさん

 投稿者:ゆみ  投稿日:2012年12月11日(火)11時41分50秒
  お久しぶりです。

私のところは地震が無かったんですけど 他の地域のところは大変だったそうですね。心配です。
 
 

<ヾ_◇_>ヾ地震イカ!

 投稿者:タカトコ  投稿日:2012年12月 7日(金)23時10分9秒
  <ヾ_◇_>ヾ地震イカ!

みなさんの地区大丈夫でしたか!?
 

みっちゃんママさん

 投稿者:ゆみ  投稿日:2012年11月 1日(木)13時20分18秒
  そうなのですか。

私は今のところ そんなに痛くないので放置してますが(お肉に食い込んでいるから痛いといった方がいいかも?)

痛みが毎日続くようなら 一度歯医者に行ってみます。ありがとうございます。

でもうちの近所にある歯医者は ヤブ医者との噂も(笑)
家族の中で、虫歯が無いのは私だけで、私なんかは、歯の歯垢を取る以外行った事ないんですよ。
「丁寧に磨きなさい」とか言われて、赤い液体を歯に塗られた記憶があります。

 

親知らず

 投稿者:みっちゃんママ  投稿日:2012年10月30日(火)22時55分1秒
  今年に入って先ず私が,ダンナが8月に抜きました。
私は念のためだされた鎮痛剤さえいらないほど,抜いちゃってすっきりです^^
ダンナは結局暫く大学病院に通うほどになりました。

何の違いなんでしょうかねぇ~...。
いずれにしろ,一概に「痛いわけじゃない」です^^
 

<ヾ_◇_>ヾ地震イカ!

 投稿者:タカトコ  投稿日:2012年10月25日(木)23時02分48秒
  <ヾ_◇_>ヾ地震イカ!
最近地震が多いですイカ!
 

タカトコさん

 投稿者:ゆみ  投稿日:2012年10月19日(金)13時39分13秒
  そうなのですか。やっぱり抜くの痛いと言うのは本当なのですね~。

今は、おやしらずがそんなに痛くないんですけど、
あまり痛みが何日も続くようなら、歯医者さんに行ってみようかと思います。

ありがとうございました~★
 

ヾ< ̄▽ ̄>ゆみさん~♪

 投稿者:タカトコ  投稿日:2012年10月17日(水)23時07分57秒
  ヾ< ̄▽ ̄>ゆみさん~♪
イカイカ~♪

ヾ< ̄〇 ̄>んおっ!
歯のおやしらずイカですか!

タカトコは抜きましたでして値段は忘れてしまいましたですイカ~

歯医者さんで値段も
ちがかったりしますです
イカイカ~!

あとおやしらずを抜けない歯医者もあるので歯医者さんに聞いてみないとわからないですイカイカ~

あとおやしらずを抜いたらタカトコの場合ムチャクチャ痛くなりましたですイカ~<ヾ_◇_>ヾピクピク

そんな時は!
●ヾ< ̄▽ ̄>ハイ!
歯痛セイロガン~♪

 

誰か教えてください

 投稿者:ゆみ  投稿日:2012年10月17日(水)17時26分31秒
  親知らずが、自分でも見えない位置に2個、見える位置に2個生えてるんですが
親知らずって歯医者さんで取り除く時、いくらぐらいするものなんでしょうか?

20代になってから急に生えてきて、放置したままなのですが時々、痛くなる事があるんです。
普段はあまり気にならないのですが、ちょっと気になったので…。どなたか詳しい方、教えてください。

また抜くと痛いと言うのは本当なのでしょうか?


 

タカトコさん

 投稿者:ゆみ  投稿日:2012年10月17日(水)08時14分38秒
  セイロガンありがとう!

少し寒くなってきたので、タカトコさんも体調には気を付けてくださいね~♪
 

ヾ< ̄▽ ̄>みっちゃんママさん~♪

 投稿者:タカトコ  投稿日:2012年10月16日(火)23時45分25秒
  ヾ< ̄▽ ̄>みっちゃんママさん~♪
イカイカ~♪

ヾ< ̄〇 ̄>んおっ!
洋服のリメイク楽しいですイカイカ~♪

今年はドッキングワンピとかはやってますです
イカイカ~♪

たとえばポロシャツとスカートを両方裏返してミシンで縫い合わせて合体するとポロシャツ&スカートドッキングワンピが完成しますですイカイカ~♪

ポロシャツのドッキングワンピはなかなかない組み合わせですイカイカ~♪

<o ̄▽ ̄>bグッドイカ~♪

あとタカトコはとても簡単なとても大きなマフラーをポンチョ風にするのも
やってますですイカイカ~♪

まずマフラーを開いて肩から前にたらしまして
首のちょっと下から胸の間に安全ピンで左右のマフラーを止めちゃいますです
イカイカ~♪

んで肩から背中にたらしたマフラーのちょうど腕の脇と前にたらしたマフラーを安全ピンで止めちゃいますですイカイカ~♪

これなら簡単にポンチョ風に変身できますですイカイカ~♪

んでもうちょっとおしゃれに変身するには木で出来た大きなボタン一つと小さい木で出来たボタン二個を
胸元あたりの片方に大きなボタンをつけてもう片方にボタンホールを作ります
ですイカイカ~♪

んで背中側にたらしたちょうど腕の脇あたりに小さなボタンを左右に着けて
前側にたらしたちょうど腕の脇あたりにボタンホールを作るとポンチョ風に完成しますですイカイカ~♪

これなら首回りにはファーティペットを加えるとさらにポンチョ風に完成しますですイカイカ~♪

 

レンタル掲示板
/39