teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残りわずか

 投稿者:ケロラー  投稿日:2017年 8月23日(水)00時05分22秒
  夏休みも残りわずか。今年も暑かったですね~
『ハイパーバリかけMAX』も、今のところ雷や豪雨の影響もなく、一度もショーダウンしていないんですよ!!ミラクルです。

>はるかさん
 フェンスの外にいるゲストにも、コラーゲンボールは飛ばしますからね~(笑)みごとにヒットしてしまったようですね。
 Finalのグッズは、数に限りがある物もあるようですね・・・また、何か新しいグッズが発売されればいいですね。
 
 

バリかけMAX

 投稿者:はるか  投稿日:2017年 8月21日(月)22時28分53秒
  今日は水着ではなかったので遠くから参加していたのですが、油断していたら突然コラーゲン入り水風船が飛んできました。しっかり全身に浴び、ちょっぴりいい香りもして、肌もすべすべに!服もべちょべちょに!夏だからま、いっか!楽しみました。実は、今日の目的はタイタンMAX!90分並びました!幸運にも先頭だったので眺めは最高でした!懐かしのショーミュージック(バロンバーロックの逆襲エンディングテーマ)も聞けるので、ケロラーおすすめですよ。涼麺バイキングアイスも充実していて幸せ~♪ファイナルステンレスタンブラー売り切れていました。いつでも買えると思ったら大間違いなんですねー。また行けるかな~♪  

折り返し

 投稿者:ケロラー  投稿日:2017年 8月15日(火)23時59分10秒
  夏休みもいつの間にか半分が終わってました!このお盆期間は、本当にたくさんのお客様が来られています。
一人でも多くの方にショーを楽しんで頂けたならいいのですが・・・

>サングラスなパパさん
 うわー!お久しぶりです!!
 13日、来られていたんですね!?12~14日はスゴい混雑で・・・オープン一時間しないで、メインの駐車場が満車になるほどでした。
 なので、客席にいらしゃるのも全く分かりませんでしたぁ~~~~(汗)
 Final Summer楽しんでいただけましたか? ありがとうございました!
 

お盆の移動は大変だった件

 投稿者:サングラスなパパ  投稿日:2017年 8月14日(月)20時43分32秒
  13日・スペワのショーを存分に楽しんで帰りました。

朝7時半出発・宿泊ホテル着が午後2時半・パークインしたのが午後3時で
バリかけ間に合わず・・・涙。

アトラクは軒並み100分前後の待ちで、フリーパスを買うものの
                     ・・・ははっ 苦笑。

お目当てのショーに照準。

元気でノリノリの姿を拝見し、こちらも元気ハツラツ・気分最高。
渋滞の中・来た甲斐ありと大満足。 ・・・(帰路も事故渋滞)

また元気な姿に会える日を楽しみにしています。
ラストに向けて体調万全・全力投球 頑張ってね。

遠い空の下から応援しています。 
 

台風接近

 投稿者:ケロラー  投稿日:2017年 8月 5日(土)22時58分42秒
  しばらく掲示板を確認できなくて・・・お久しぶりのケロラーです。
九州地方に台風5号が接近しています。明日・明後日にかけて北九州にも影響がありそうです。夏休み真っ只中なのに・・・

>名治村さん
 こちらこそご無沙汰しております、名治村さん。
 そうですね・・・チボリ公園に続いて、スペースワールドの閉園にも立ち会う(?)事になりましたね~ 残念ではありますが、しっかり最後まで努めたいとお思っています。
 毎日新聞ニュースを調べたのですが、論文の内容までは見つけることが出来なかったです。どのような論文なのかちょっと気になります。

>ぴよぴよさん
 パワーUPした『ハイパーバリかけMAX』楽しんでいただけましたか?水も泡も増量して、毎日盛り上がっています。
 確かに、こんなに楽しい夏は終わってほしくないですね~ 
 

ハイパー!!

 投稿者:ぴよぴよ  投稿日:2017年 7月31日(月)20時37分46秒
  「ハイパーバリかけMAX」に参加しました。
踊って、水かけて、泡まみれで、はしゃいで最高です!
これに参加しただけで、もうクタクタです。
一日ショーをしているキャストは、ほんっとうに凄いと思います。

暑いですが、スペースワールドが楽しくて、
「夏が終わらなければいいなぁ。」と思ってしまいます。
夏休みはあと8月の一ヶ月。体に気をつけて、無事に歌い続けてくださいね。
 

名治村

 投稿者:高校生の綴った論文  投稿日:2017年 7月24日(月)05時41分52秒
  ケロラーさん、大変、ご無沙汰しています。さてケロラーさんもご存知だとは思いますが、スペースワールドは今年いっぱいで、惜しまれながら閉園する事になりました。ケロラーさんは過去に倉敷チボリ公園の、閉園を目の当たりにしているだけに、あまりにも残念に思っている事でしょう。
実は倉敷チボリ公園の閉園についての論文を、ある高校生が綴った事が毎日新聞ニュースの、サイトで最近に於いて発表されたそうです。
実はその高校生は倉敷チボリ公園の運営会社の最後の、社長を努めたSさんという方のお孫さんなんだそうです。恐らくそのお孫さんはお祖父さんの、Sさんの無念を晴らす意味でこの様な、論文を綴ったのではないかと思われます。
私はそのニュースを見て胸が熱くなりました。尚、倉敷チボリ公園の閉園後にその裏側に迫る、ドキュメンタリー番組が地元の岡山放送で、放送されましたがそれとは違った視点で、その論文は綴られたものと思われます。
 

7月

 投稿者:ケロラー  投稿日:2017年 7月 3日(月)17時34分31秒
  今年も半分が終わって7月に突入。夏休みもすぐそこまで来ましたね!

7月1日は「あそぼうラッキースペシャル」のラッキー体操公開収録が行われました。12年振りにキナ&スピカが登場しました。キナ&スピカと言っても、ご存じない方がほとんどだとは思いますが・・・(笑)
「あそぼうラッキースペシャル」の放送は7月17日(月)18:18~TVQです。ぜひごらんになって下さい。

>ぴよぴよさん
 今年も半分終わってしまいましたね~ 閉園が決まってから、いろいろな取材が増えています。ちょっと皮肉なものですね・・・
 夏休みの準備も進んでいますよ!楽しみにしていて下さい!
 

超→極

 投稿者:ぴよぴよ  投稿日:2017年 6月30日(金)20時40分54秒
  一年の半分が過ぎてしまいました汗

次回「マツコの知らない世界」内「マツコの知らないジェットコースターの世界」で
スペースワールドのヴィーナスGPが写るようです。
次回予告で少し写っていました。

園内では「超バリかけMAX」から「ハイパーバリかけMAX」にかけて、着々と準備中のようです。
そして明日は、「あそぼう!ラッキーSP」です。楽しみにしています。^_^

蒸し暑い日が続きますが、しっかり水分を補給して、体に気をつけてください。
 

公開収録

 投稿者:ケロラー  投稿日:2017年 6月 3日(土)20時23分24秒
  HPにもあるように、『あそぼう!ラッキー』の公開収録が7月1日に行われます。もちろん放送もされますよ!
たくさんの方々の参加、お待ちしています。。

>ぴよぴよさん
 客席の皆さまを見ていて、僕達が思っていた以上に『Vicky The Live』は愛されていたんだなぁ~と思いました。
 公開収録にも是非参加されて下さい!
 
 

レンタル掲示板
/132