teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久ぶりです。

 投稿者:竹内 美里  投稿日:2009年11月27日(金)23時15分2秒
  どうも御無沙汰してます。
私の事、覚えていますでしょうか?
小泉塾からお世話になっている竹内美里です。
西高の後輩でもあります♪
高校卒業後、栄養短大に入り、無事栄養士を取得しました!!
ちなみに在学中にホームヘルパー2級とフードスペシャリストの資格をとり、
かなり有意義な学生生活を送りました♪
その後はセブンイレブンの商品開発を3年半しました。
おにぎり・パスタの開発をし、3年半でなんとおにぎり6品、パスタ12品を商品化しました!
退職後は私とひまわり館でお世話になった、多田純子ちゃんがマイアミで仕事をしていたので、マイアミで1ヶ月間遊んできました。
マイアミはスパニッシュと英語を話せる人がほとんどでした。

ちょっと自慢染みた話しになってしまいましたが…
今回書き込みをしたのは、私も4月からワーキングホリデーに行こうと考えているからです。
オーストラリアにいき、1年英語を学んで働いて、帰国後は真下先生と英語で会話が出来たら嬉しいなと思ってます。

どうも読んで頂いてありがとうございます。
 
 

ひまわり

 投稿者:館長  投稿日:2009年 8月20日(木)20時26分57秒
  おげんきですか~  

良かったら是非w

 投稿者:アッキーメール  投稿日:2008年 2月22日(金)00時01分31秒
  覚えてて頂けていて嬉しいです♪
すっかりサラリーマンになってますけど、遊び心だけはあるようです

舞台の劇団のURL張らせて頂きます。
「秋(僕です。)の紹介」と言うと、前売り価格なので
ちょっと遠いけど、お時間があったらおいで下さいな~

実は今年の夏にすっごく楽しいことにチャレンジすることになりました
そのときは、またお邪魔させて頂きたいと思います!

http://www.yunatime.com/

 

アッキーさんへ

 投稿者:館長  投稿日:2008年 1月25日(金)22時13分7秒
  やぁ~久しぶり。ここへの書き込みの久しぶり。
中免おめでとう、大型おめでとう、就職おめでとう!
舞台のリンク、あったら貼っちゃってちょうだい。
舞台頑張れ~
 

大型取りました

 投稿者:渡辺明裕メール  投稿日:2008年 1月14日(月)00時37分6秒
  お久しぶりです…覚えてますか?
先生に感化されたかわかりませんが、大学入ってから中免を取って
さっき大型取ってきました(バイクは250ccですが)
良かったら、また近くに行ったときには遊びにいかせて下さいw

今は東京でネットワーク系の仕事してます
すっかりサラリーマンですけど

追伸:もしかしたら3月に朗読の舞台に出ます
お時間があればぜひお越し下さい♪
 

成人おめでとうございます。

 投稿者:館長  投稿日:2006年 1月15日(日)10時08分43秒
  HGさん、成人おめでとうございます。
宝はいくつ(何人)あってもいいですねぇ。
同窓会、是非呼んで下さい。時間の都合がつく限り、乱入するでしょう(フフフ)

よく憶えていましたね(眞下流英語)。
今では、他の教科にも眞下流はあるんですよ。
小・中学校で一緒に授業して、仲良くなった先生には使われてしまってますが…
(教え方では著作権は取れないらしいので、本にするしかないかぁ)

レース残念でしたね。しかし予選2位とはスゴイ。
けがはなかったかな?次がある!
ではでは。
 

われら弟子もとうとう成人です

 投稿者:田中秀幸(HG)  投稿日:2006年 1月13日(金)21時42分22秒
  お久しぶりです。

え~自分たちもとうとう成人式です。

塾生時代の奴らにもいっぱい会ってきました。今度の同窓会には先生もぜひ!
奴らは自分の宝です。

英語の授業で↓が、たまに頭をよぎります
「Vの最初の一語がbe動詞・助動詞なら後ろ。一般動詞なら前」
先生の血は色濃く受け継がれていますよ!

それではまた。

P.S.レースですが、予選2位・本戦は転倒してマシンがいかれて途中リタイアでしたorz
 

(無題)

 投稿者:館長  投稿日:2005年 9月 6日(火)22時39分48秒
  HGさんへ>
もうすぐではないですかっ!
走り込みは?体力は?
周回数とかがわかりませんが、ケガの無いよう全力で。
がんばれ~

舞さんへ>
おひさのカキコありがとう。
いよいよベーシストですねぇ。。。
忙しくて時間が取れるかはわかりませんが、
極力、力になれればと思います。
練習がんばってね。
 

こんばんわ~

 投稿者:酒井舞  投稿日:2005年 9月 5日(月)02時57分15秒
  掲示板に書き込むなんて何年振りでしょうか・・・
鼻にできた出来物を止血しつつ、眠れないと訴えている舞です○| ̄|_

近いうちに自分のベースを購入することが決定いたしました☆
まだまだ何も出来ないけれど、練習くらい暇つぶしにやろうと思っています。
そのときになったら、先生がお暇なときに一度楽器を持って御邪魔しようかなとか勝手に思ってます(ォィ
先生の都合のよさそうな時に此方からメールしますけど・・・御邪魔してもよろしいでしょうか??

ではでは、なんかかなり私用でしたが(笑)またまた近いうちに書き込みします☆
 

日程は

 投稿者:田中秀幸(HG)  投稿日:2005年 9月 4日(日)19時38分41秒
  9/10にGP-monoにエントリーしてます。
でもエントリーしてるだけで、調整などうまくいかない場合はリタイアするかもしれません。
そうなった場合は10/23のレースにエントリーします。というか10/23のは9月に出ても出なくても絶対に出ます。
レースはもう間近…俺が出来上がってませんorz
 

レンタル掲示板
/11