teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新しい掲示板は

 投稿者:みち  投稿日:2003年 8月 7日(木)07時22分7秒
  ↓↓こちらで~す♪♪

http://hidebbs.net/bbs/michikap

 
 

あ・・・

 投稿者:みち  投稿日:2003年 8月 7日(木)06時24分3秒
  嘘ついちゃった・・・3年目だけど3年間は使ってない>かちゃ母

ごめんなさ~い。

って新しい方に先に書こう(笑)追いつくかしら?(笑)
 

ひぇ~~^▽^!

 投稿者:かちゃ母  投稿日:2003年 8月 7日(木)06時21分32秒
  もう三年たったの?!すごいね♪
ありがとう、だね。
 さッ♪ お引越し お引越し~~♪
 

掲示板移行

 投稿者:みち  投稿日:2003年 8月 6日(水)23時16分19秒
  早くもリニューアル決定です。
これからは↓↓こちらに書き込みお願いしま~す☆

この掲示板3年使いましたよ♪
お疲れ様~!

http://hidebbs.net/bbs/michikap

 

リニューアル予告

 投稿者:みち  投稿日:2003年 8月 4日(月)00時57分37秒
  http://hidebbs.net/bbs/michikap

レス付き、ログ無制限っていう無料掲示板を見つけました☆
ちょっと試しに見てみない~???

多分移行することになりますが、とりあえず(仮)ということで。

ご意見お聞かせくださいませ。

http://hidebbs.net/bbs/michikap

 

由佳ちゃんへ

 投稿者:みち  投稿日:2003年 8月 3日(日)01時09分7秒
  Happy birthday!!yuk∂ちゃん♪

見てるぅ~??
 

こんばんわぁ!

 投稿者:みち  投稿日:2003年 8月 2日(土)22時51分33秒
  はぁ。ライブへ行けた方が羨ましい~です。
今回ほどライブを我慢するのがもどかしいというか
歯がゆいというか
そんな気持ちになったのは久しぶりですぅ~。

>かちゃ母
あぁ・・・そういう子、いるいる・・・。
んで注意できない自分に苛立ったりしますよね。
そういう子はきっと他人の気持ちが分からずに
きっとそれが後で自分に返ってくるんです。
不幸な子です。かわいそうに。
でも生ブチロダに会えただけでも私は羨ましいです。
どんなんでしたかぁ?
ライブの様子とか2人の様子とか。また教えてくださいね~☆

>チカP
勝手な後夜祭、楽しもうね~(笑)

>みっちょんママ
見てくれてる、繋がってるって分かってるので
登場してくれなくっても申し訳がらないでくださいよ~。
こちらこそヨロシクです♪

>ほっち
かわいい幼稚園児だったころのほっち見たい~(笑)


「blue~」のジャケット。
久しぶりに「ぉぉぉおおおっ!」って
ジャケット写真を見て思いました~☆
でも・・・。
ロダ派の私はブチさんに一票(笑)
ロダさん、やっぱり不自然です(笑)
 

一言だけ書かせて!

 投稿者:かちゃ母  投稿日:2003年 8月 2日(土)22時42分25秒
  ライブ会場はカラオケルームじゃない!っつうの!>>後ろの子
 
  ブチロダの歌を聴きにいったのにぃぃぃ。。。。。(泣)
 

前夜祭☆彡

 投稿者:チカP  投稿日:2003年 8月 1日(金)12時55分18秒
  ですなぁ、今日は。
明日はファンフェスタ。
みんな行くんだろうな~・・・花火良いなぁ~。
前夜祭とか後夜祭とか行ける人羨ましいいいいいいい o(>_<)o
はあぁ・・・ブチロダに会いたひ(;д;)
行った人、お土産待ってます!
お土産は・・・96ちゃんで♪(笑)
行けない私は、里帰り中のみちと我が家で勝手な前夜祭をしようと思ってたんだけど、
私の体調不良により中止・・・(ごめんね、みち)
後日、勝手な後夜祭を開催しましょう。(笑)

最近、人を羨んでばかりでココロが狭いチカPです・・・(-_-;)

ホントそうだよね>かちゃ母<みっちょんママの存在
ココに良く登場する人は限られてるけど(笑)、
みんななかなか登場してくれないだけで、覗いてはくれてるんだなぁと安心しました。
何となく、私の愚痴の吐き溜め場になっていますが・・・(^^;)
この前長いカキコしてから、みんなメールくれたり手紙くれたり・・・
かまってくれたり(笑)
私は幸せ者だな~って思います。
いつもありがとうm(_ _)m
全然返信できていませんが、そのうち必ず(?)返信するので
キリンさんになって待ってて下さい。

今日は暑いぃ~~~
 

ねむい・・朝なのに^^;

 投稿者:かちゃ母  投稿日:2003年 7月30日(水)09時19分1秒
  やっぱ半角はいけませんねぇ―――はい!半角はいけませんよ!>繕P (爆)

私も昨夜は帰宅が午前様でした(チカP程ではないけどね!)
副支配人の歓迎会で、二次会への参加要請を振り切って帰ったのでありますが、なんしか、始まる時間が遅いのでいつも こうなんです^^;
歓送迎会続きで金欠病気味の私は『こうなったら一杯食べて元をとってやるぅぅ~~!』と、いじましい根性で食べまくり!
寿司、カツオのたたき、春巻き、揚げしゅうまい、ゴーヤチャンプル、ソースで味わうパン、生ハム、カニ、フルーツポンチ、スイカ、茶碗蒸、ミニケーキSet果物添え・・・・
ハァ~~!すごいわ~~!!こんなに食べてる!
あ、まだあった、ミニ手打ちうどん。
ミニステーキは・・?うん。これは食べてない!
少しずつとは云え・・・こりゃぁダイエットなんて一生できやしない!!!!!凹凹凹~~・v・;
≪読んだだけで気分悪くなった方、ごめんなさい(爆)≫

>>みっちょんママ
ママの存在そのものが≪癒し≫だよん♪♪
いつも相手してくれて感謝してる。ありがと!!^^
あ。そうそう、私にも“ライブモードのスイッチ入れて・・”くだされ~~!なんかテンションが上がりませぬゆえ。。。。(多忙のせい?!)^^;
 

レンタル掲示板
/10