teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いや、違う

 投稿者:れなぽ  投稿日:2009年 2月21日(土)01時37分44秒
  今月もいまのところ 二人にふられた

去年の美乳の子にも 彼氏ができたらしい。明らかにうそっぽいけど。
 
 

また復活

 投稿者:れなぽ  投稿日:2009年 2月21日(土)01時36分16秒
  今月はいまのところ一人にふられたよ。

ふられたというか 俺も嫌だった 性格の不一致だ
 

そうなのか?

 投稿者:なむ  投稿日:2008年 8月31日(日)23時10分17秒
  もう美乳の子はだめなのか?本当に風邪なんじゃないか?

れなぽの部屋に女の子が集まるとはすごいな。Mさんは何で土曜日はだめなんだ?彼氏か?時期によってはってのもよくわからないが。。。

れなぽの部屋で飲むときは呼んでくれ。それまでに片づけておいてね。
 

家飲み

 投稿者:れなぽ  投稿日:2008年 8月31日(日)01時02分25秒
  今日は、K口さん達とまた合コンだった。

次は俺んちで飲もうってことになった。

女の子が集まるには汚い。やだな
 

いいかげん引っ越すか

 投稿者:れなぽ  投稿日:2008年 8月26日(火)01時39分19秒
  うちで飲む件、
巨乳のMさんを誘ったら、時期によっては行ってもいいだって。土曜日はダメだそうだ。
土曜がダメなら無理ジャンか。


この前の美乳の子を誘ったら、風邪引いてるからだめだって。嘘くさい。明らかにお断りだな。
 

風呂は入らんぞ

 投稿者:なむ  投稿日:2008年 8月24日(日)22時55分55秒
  風呂も入らんし、別に女の子は呼ばないよ。
カーペットのダニは嫌だな・・・。

でもデートの時女の子を呼べるようにしておいた方がいいのでは?
 

別にいいけど

 投稿者:れなぽ  投稿日:2008年 8月24日(日)22時28分56秒
  俺の部屋は汚いぞ

特にユニットバスが。カビだらけだ。
カーペットもダニだらけ。

台湾の安ホテルより何倍もひどい。

俺の部屋じゃ、女の子も呼べないよ。
 

しばらくぶり

 投稿者:なむ  投稿日:2008年 8月22日(金)00時08分42秒
  こちらの掲示板は書き込みが少なくなったなぁ。

夏も終わってしまうなぁ~。
今度 金をかけないようにれなぽの部屋で久々に飲まないか?

れなぽにはいつもお世話になっております。
また機会があったら誘ってくださいな。
 

残念

 投稿者:なむ  投稿日:2008年 7月26日(土)00時00分0秒
  8月3日なら行けるんだけどねぇ~  

社交辞令のつもりが

 投稿者:れなぽ  投稿日:2008年 7月25日(金)00時29分16秒
  来月、また合コンだ。看護婦から誘いが来た。
このまえ、社交辞令のつもりで「また飲みましょう」メール送ったのに。
なんだが、向こうの必死さが伝わってくる。

可愛い子をつれてきてくれるならいいんだが。
メンバーが足りないよ。ひんでさんにきてほしい。
 

レンタル掲示板
/10