teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


KAZU様☆

 投稿者:naomi  投稿日:2008年 1月 6日(日)17時44分53秒
  ご挨拶が遅れてすみません…。
明けましておめでとうございます☆
今年も頑張りますので、ご都合が良ければセラピーにお越し下さいね♪
お仕事頑張って下さいね!
 
 

明けましておめでとうございます!!

 投稿者:Shinobu  投稿日:2008年 1月 4日(金)21時28分57秒
   KAZUさん、ご無沙汰しております!!
レスが大分遅れて大変申し訳ありませんm(_ _)m

 お仕事が忙しいようですがどうぞお体ご自愛下さいませ☆
セラピーは月1回のペースで相変わらずやっておりますので♪
最近はどんよりしつつお客様も一緒に楽しんで頂けるような
演出をさせて頂いております(^▽^)
カウントダウンイベントも凄く盛り上げてもらえて大成功でした!

 もしご都合が良い時は是非ご参加下さいませ♪
またお会い出来ることを楽しみにしております☆

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
 

お久しぶりです

 投稿者:KAZU  投稿日:2007年12月31日(月)17時55分57秒
  お久しぶりです。
Shinobuさん、naomiさんお元気でしょうか?
今年は仕事が以前より増して不規則になり全くセラピーに行けなかった1年でした。
来年こそは行きたいと思っております。

今年も年越し勤務でカウントダウンセラピーには行けませんが素晴らしいセラピーになることを祈っております。

よいお年をお迎え下さい。
 

どもどもです(^O^)★

 投稿者:村雨京介  投稿日:2007年 8月20日(月)17時44分12秒
  こんにちゎ、Shinobuさんnaomiさん…今日も暑いですねぇ(´ω`A)。

ご丁寧に返レスありがとうございますm(u_u)m。


てか、ダッシュしてギリ②滑り込んだので、汗臭(加齢臭w)かった?かと(苦笑。


naomiさん、お言葉ありです^ ^。次回はもっと絡みたいと思いますので…‥



…‥逃げないでくださいね( ̄¬ ̄*)w…‥でゎでゎ♪
 

ありがとうございました☆

 投稿者:Shinobu  投稿日:2007年 8月19日(日)22時07分7秒
   村雨さん、先月に引き続き昨日もありがとうございました!!
なかなかnaomiちゃんが出られなくて申し訳ありませんm(_ _)m
昨日は時間に間に合ったとのことで良かったです♪

またご都合が良い時は是非いらして下さいませ!!
お待ちしております☆
 

ありがとうございました♪

 投稿者:naomi  投稿日:2007年 8月19日(日)17時30分13秒
  村雨さん、昨日もお忙しいところセラピーにご参加いただきありがとうございます!
ちゃんとご挨拶できて嬉しかったです♪私のほうこそ話ベタで失礼しました…
これからもご都合がよろしければ是非お越しください!そして容赦なく絡んで下さい(笑)!!
 

お疲れ様でしたm(_ _)m

 投稿者:村雨京介  投稿日:2007年 8月18日(土)22時20分25秒
  お疲れ様です♪Shinobuさんnaomiさん(^-^)。

今日も楽しくセラピー受けさせていただきました( ̄―+ ̄*)。

やぱりnaomiさんがいると、うまく言えませんけどいいですね(≧▽≦)♪。


と、いうか…‥申し訳ありませんでした…‥Shinobuさんnaomiさんより挨拶していただいたのに、目が悪いのとトークが旨くできないのと人見知りな(ンナ歳カヨ‥爆w)性格で、かなりnaomiさんには失礼を(→o←)ゞ。


次はも少しうまく絡めるように訓練してきます(苦笑。


でわでわまた、参加できる時を楽しみにしております( ̄¬ ̄*)ニヤw
 

こんばんゎ(*^-^)b☆

 投稿者:村雨京介  投稿日:2007年 8月16日(木)00時14分53秒
  夜中にこっそりこんばんゎ~♪。

今度のライブゲートのセラピー時間も決まり、新譜の発売も決まり?ますます香音さんの活動も盛り上がってきて楽しみな初秋になりそうですね♪(*'-^)-☆。

てな、訳で前回ライブゲートに6時過ぎくらいに到着できたので、今回もセラピーに参加希望します♪。
…‥たぶん、盆休み明けだから仕事も…‥はやく…‥終わる…‥と…‥(爆w。


と、とにかくまたもぐり込みwにいきますので、間に合わなかったらごめんなさぃ(><;)
 

こんにちゎ(^-^)★

 投稿者:村雨京介  投稿日:2007年 8月 3日(金)15時16分36秒
  どもども、いつもレス気にかけていただき申し訳ありません(^^ゞ。

Shinobuさんも、お元気そうでw楽しくセラピーに参加させていただきましたw。

次回はnaomiさんもいらっしゃるとの事で、ぜひぜひ参加する予定ですが…‥スケジュールが読めません(爆w。


でも、セラピー参加したいですねぇ( ̄¬ ̄*)♪
 

ありがとうございました!!

 投稿者:Shinobu  投稿日:2007年 8月 1日(水)22時13分57秒
   村雨さん、また遅くなってすみませんm(_ _)m
先日はご参加ありがとうございました!!
お元気そうで何よりでございます♪

今月18日は久しぶりに2人で出ますので、
ご都合が良ければ是非ご参加下さいませ☆

またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/12