teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんか予感がした

 投稿者:りゅーた  投稿日:2014年10月20日(月)19時37分51秒
  書き込まれている予感がした。
シンクロですね。きめー。
まぁ先日会ったばかりだけど。
 
 

定期投稿

 投稿者:たかはし  投稿日:2014年10月17日(金)09時36分57秒
  2014年!STAP細胞最高!  

変わらないものが本質

 投稿者:たかはし  投稿日:2013年 5月21日(火)10時31分37秒
  IE6.0で動作確認しています!お問い合わせはいらっしゃいましーんしてます!  

たしかに

 投稿者:りゅーた  投稿日:2013年 5月 8日(水)23時19分36秒
  ウツロッタ。でも成長した気がしない。  

時は移ろいけりな、いたづらに

 投稿者:たかはし  投稿日:2013年 5月 8日(水)21時17分16秒
  2013年からこんにちは!  

じぷやまさんが

 投稿者:りゅーた  投稿日:2008年11月17日(月)16時39分16秒
  シアトルに旅立ち、かたしゅんはいまやインドネシア。さとちもアメリカで、グラントはカナダ。そんな中、ぼくは札幌に旅立ちます。ご飯がおいしそうで、楽しみだ。ぺんたごんに会えなくなるのが寂しいったらない。まぁ、来年の今頃には帰ってきているのだが。
みなさま、生きてますか?
 

スタバグッズ

 投稿者:りゅーた  投稿日:2008年 5月13日(火)08時15分36秒
  欲しいです。何があるか知らんが。F山先生の琴線に触れたもので。
ぼくもアビー人に会ってないぞ。試験終わったら焼こうぜ。

左下のランダム表示が「メガドライブ → 現実逃避 → パトラッシュ」の順で展開されまして、ややうけしました。
 

をを

 投稿者:F山  投稿日:2008年 5月 6日(火)01時17分32秒
  リアクションがあった!送別会は盛大によろしく。
ま、ほとんどのアビー関係者はここも見ていないと思うので、
改めて携帯メールででも展開しますかね。

ワゴウもすっかりアメリカンか。去年の駒祭以来、(あっちゃん以外の)アビー人とは全然会ってない気がする。

巣束は実は学生時代から既に買ったことがあったりするけど、
社会人になって金銭感覚が多少変わってもそういうノリは忘れてないので、ご心配無きよう。
なお、シアトルと言えばスタバ1号店(マークが違う)ですが、お土産として1号店グッズが欲しい場合は
随時受け付けます。F山への手数料は一律3$です。よろしく。
 

まじっすか!!

 投稿者:りゅーた  投稿日:2008年 5月 2日(金)07時38分47秒
  とうとう海外進出か。3年とか,ぼくのイギリス滞在期間と一緒ではないか。
エーペ確定だな。送別会しようぜ。

ちなみにワゴウは先日帰国したそうだ。
チリチリヘアーも金髪になっているに違いない。

P.S. シアトルに行っても「スタバは買ったことねーよ」のF山さんでいてください。
 

私信

 投稿者:F山  投稿日:2008年 5月 1日(木)20時07分42秒
  10月からアメリカに駐在することになりました。
最低2年と言われてますが、恐らく3年は居るものと踏んでます。
Seattle郊外に住むことになると思うので、ひとまずご報告。

…って内容をリッケイ掲示板に書いてみたけど、
約1ヶ月誰からもリアクションがないので、拗ねてこっちにも書いてみる。
リアクションがなかったのはリッケイ掲示板がリッケイホームページのトップから
リンク切れになっているせいだと信じたい。

検索ボタンの脇の入力フォームは2秒周期位でいろいろシュールな文字列を表示しています。
 

レンタル掲示板
/11