teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


黒いラブラドールレトリバー

 投稿者:いし  投稿日:2013年 2月12日(火)18時00分49秒
  昨日2/11(月)夕方、佐賀県佐賀市富士町の323号線沿いの
嘉瀬川ダムの大きな橋の横のトイレ&公園で
黒いラブラドールレトリバー(雑種ではないと思いますが…)のオスを保護、佐賀県唐津市の唐津警察署に連れていき、現在唐津署で保管していただいております。

年齢は若いと思います。とてもいいこで
人懐っこくてマウンティングをよくします。
発情期かもしれません。

赤っぽい革の首輪(スタッズみたいな装飾があります)を
しており、逃げ出したときに切れたと思われる
被覆されたワイヤーをつけていました。

お心当たりのある方、唐津警察署の会計課さん
電話番号(095-572-2101)までご連絡をお願い致します。
 
 

迷子わんこ

 投稿者:みさ  投稿日:2013年 1月10日(木)10時33分42秒
  ※画像はGoogleから使用させて頂きました ※ 情報を求めております。 2000年から2002年に西都市にて大型犬を 保護して下さった方を探しております。 西都原付近の自宅より脱走いたしました。 グレードピレニーズとのミックス犬で((見 た目は画像の子より少し毛が短め))で現在 元気でいてくれたら13歳くらいです。 クーンとしか鳴かないおおらかで優しい男の子です。 どんな些細な情報でも構いません。ご存知の方がいらっしゃいましたら どうかどうかご連絡を下さいませ。 D  

家出犬

 投稿者:間部メール  投稿日:2012年 1月23日(月)20時04分44秒
  2012/1/23 UMK裏公園でマルチーズ8才白が居なくなりましたおきずきのかたわ連絡願います。 携帯電話090-9577-3120  

レンタル掲示板
/1